用事で出掛けると、車が意味なく眼の前でUターンしてくる加害があるが、なんですかね



今日も、用事ででかけ、

ワラワラ付き纏い電波カーが、うろついていたが




↑この駐車場に止めているが、

VW黒ルーフキャリア付きの車、

黒タンクトップ

黒髪ショートボブ👩が、

私が車止めたら、この駐車場に来て眼の前でUターンし、それから5分立つか立たないかで、車から降りこの画像の道を歩いていると、

又同じ

VW黒ルーフキャリア付きの車、

黒タンクトップ

黒髪ショートボブ👩が

今度はマスク外して眼の前を通っていきました。

防犯登録を悪用した付き纏いですかね




家外出時

茶色の軽黒メガネ🐽女

多分同じやつが

帰りも↑この駐車場入れる手前ですれ違いつきまとい犯罪してまっせ。




この前は96猫が、

私が車止め途端、

この駐車場でUきっていたが、

あまり宅配業者が民間の駐車場で

Uターンをするの見ないから、ちょっと以外でした。

田舎は有りなのか。

加害96猫かもな



もちろん、この画像に映ってる家は、

スマホ不正アクセス跡つきまくりです。