他の被害者の方も書いてたりしますが、

エアコンの室外機から、何らかの電波は出ている。


マンションの、上の加害者達の室外機は、電波照射で、穴ぼこだらけになっているし




↑これは、実家の隣の🍣やのアジトだが、

朝から、この部屋だけ、室外機が回っている。


そう、暑くない日にも、室外機がまわっていたので、加害の為に、使っていると思われる。


そして、18時24分痛くなってきたので、

防御し、窓を開けて見ると室外機が周りだした。


この部屋もオレンジ色のライトを夜中中付けている。




周りの家も、2軒持ち家があったり、

持ち家がありながら、賃貸にワザワザ住んだり

新築建てているが、

離婚して

【そういう程?!か、金もらって、加害者に貸しているのか】

空き家みたいになっているのがあるが、生活感はなくとも、夜中中、オレンジ色ライトをつけたままの家か実家を周りには、何軒もある。




そして、18時以降、出力が上がりだし、裏の息子が居たり、東隣や、前の道を車の通行量が増えだすと、体に、異変がある。



加害者は、別の家を用意してもらっているのか、仲間の家に避難して、交代している



ご飯も、加害者同士協力?!しながら、当番制で作ったり、風呂も別の所で入ったり、

子供を預けて見てもらっているようです。



私は、宗教にも入っていない、

ごく普通の中年日本国民だが、

色んな加害者がいるが、宗教も、 外人部隊も、やっていると思われるが、普通の日本人が、この犯罪をやっているのは、やはり

🔔なのか?!

それとも弱み握られたりして、

仕方なく子育てしながらやっているのであろうか

私が、被害ニ年目くらいに、犬散歩させていると、

よく行く道の曲がり角で、交代で、待ち伏せする2人組ジジイが、

【次は、あれ買おうと思うねん】

と嬉しそうに言い放っていましたよ。

まぁ、ただの会話か、私への思考盗聴の仄めかしなのかしりませんが、🔔入って、農耕機具買えたのであろうか




ウチの実家周りも、色々あり過ぎだが、

それを踏まえると、そう思える犯罪者もいる。



ほんと、何も関係ない一般のこの犯罪を知らない人間を取り囲んで、よく、こんな事出来るよね

私より年上の中年ババアが、嬉しそうにキャッキャッ言いながら加害をやっているのを見ていると、

相手にもしたくないが、どーゆー思考回路何だろうと思う

やはり、やらないと、ヤラレるのであろうか





近所の加害者の親は張り切って、加害しているが

私が防御すると、

不安感まんちくの顔して、犬散歩していた。



自分の子供は被害に合わせたくないのか、

孫や子供が帰ってきても、

最近は急いで家から、

車に乗ったり、

ワザワザ狭い道に横付けして、

すぐ、家に入れるように頑張っている。



自分さえ、今さえ、良ければ

先の事なんて考えれなくされてるんですかね。

比較的、いい学校出てる奴らが、ホント、張り切って加害してるのは何なんですかね