うちの、マンション犯罪者達は、いつであろうと、深夜、早朝であろうと、私がキッチンに立つと

必ず付きまとわなければならないみたいで、夜中の3時頃でも、必ず、付きまとい、顔に照射して、何か撒いたり、痛くさせたり!犯罪してきます。



今日から、gwの所もあると思うが、

外にも出かけず、必死で付きまとい

なんの関係もなく面識のない人間に、

ずっーーーーと、ずっーーーーーーと、付きまとい電波撃たないと、生活出来ないようです。




そういえば、被害初期、隣のババアが、

ずっーーーーーと、ずっーーーーーーーと、

ずずずずずずずっーーーーーーーと、居るねん



と、私に対して?!ほのめかしか何か、わからんが、言っていたな~



今も、ブログ書いてると、覗き見してるのか、

文字が、おかしくされる