トリフィールドメーターの液晶画面が、


少し前から、丸い点がつき、



今日に、なると、




こんなに、黒い影が、付いて、画面を壊すつもりなのか

デジカメの、レンズにも、白い丸みたいなのが沢山つき、だんだん拭いてもとれなくなり、壊れます。



デジカメの液晶画面にも、何か白いホコリみたいなのが、液晶のガラスと画面の間に入り込むのか、傷を付けられてるのか、だんだん調子が悪くなり、壊されます。


そんなに、頻繁に使う訳ではないのに、証拠を採ろうとすると、何故か、シャッターか降りなかったり、SDカードか壊れています、とか出ます。


犯罪を、普通の顔して、沢山の人が加担しているので、カメラに映るのを嫌がるのか、

以前、ウチの扉を、何処ぞの誰かが、ガタガタお開けようとしたので、
気持ち悪く、防犯の為にカメラを置いたら、管理人に撮られているみたいでやめてほしいと、言ってきたが、普通に、、このマンション内にも、沢山の防犯カメラや、エレベーターにも有るのに、何もやましい事していなければ、気にならないのであろうか。

私は、何も無ければ、カメラなんか設置しないですが!!


そして、その理由を言って、暫く扉の前に置いていたら、加担酒の管理人か、ウチの前の廊下の街灯を変え、隣の405の、玄関ポーチのライトが、なぜだか、何日か、ついたままで、新しいカメラなのに、2.3日で壊れたし。

映ってはいけない何かが、あるのでしょうかね。

交代で、犯罪しているからね。

左右は、バレないようにか、ベランダには何も置いてないし、私がベランダに出ると
なぜだか、慌てて、窓を閉じたり、中に入るし。