2時ごろから、ずっと、不正アクセスして、電波犯罪しています。


40◯の、◯崎さん、なぜ、私がいつも、その部屋に移動すると、壁側から、音がするのか

毎回ですけど、何してるのですが?

もしかして、盗撮、盗聴して、付きまとってはないですよね?

以前、カートに、テクノロジー犯罪のちらしを入れていたら、その事について言ってきましたが、そのチラシには、あなたが言う、宗教団体の名前なんて書いていませんでしたが、なぜ、書いていたと、言い切っていたのですか?


私が、書いてましたっけ?と聞くと、あなたは、書いていた!と何故か、言い切っていました。

なにかご存知なのではないでしょうか?!

普通の、この犯罪知らないひとは、
チラシ見たら、かかわりたくないし、聞きたくないと思いますが、

世間一般に知られていない、犯罪なので。



なんやかんや、防御したりすると、🚒が、でできたり、公園で子供が騒ぎ出したり、
隣の似ているようなオヤジが、四時の交代か、電動チャリで出ていったり。


天気がいいのに、ずっと、上下左右に、いりびたり、私に付きまとって、電波犯罪し、家や、¥や、🚙
貰うのかしれないが