動画があげれないので、
スクショした画面だけど、

バイクを止めたまま、エンジンを必要以上にふかせて、
🚙のライトあてて、電波飛ばして、私に何か飛ばしてるのか。

何故か近ずくと、急にエンジンふかせてるから、排気ガスを、ワザと飛ばす、加害。

男と女で必死でやって、加害者交代の時間か19時前に、出ていった


あと、私が来ると、急いで後から来るシルバーの軽トラ、

500mくらい離れた位置の、
いつも、船着場に、現れるが、このジジイも、廃棄ガスとばしたり、笑い声や音で、電波飛ばしてくる、犯罪をしている。





上矢印
そして、実家のカーテンレールに、雨で濡れた、上着をかけて、朝見ると、出ました!被害者あるある黒い粉が付いている。

上着が黒なので、分からずに、何処かで付いたまま、家族のものがかけたのか、それとも、いつも使う、電波か超音波で飛ばしてカーテンにつけたのか。

マンションでも、上階の、排水溝に、必死で黒い粉、ブラシで入れてるの見てますから。

真下の、ウチに電波飛ばしやすくするのか。
管理人に言ったが、又、飛ばしているみたいで、ガス給湯器周りや、玄関周りについている。

実家は、やはり、台所のひさしの所に不自然に、換気せん周り、蛍光灯周り、水道の配水管周りに、ばらまかれている。
そして、そんな狭いところに、ワザワザ、カラスが二羽ガタガタ歩いていた。
鳥に運ばせてるのか。

普通に暮らしてる無実の一般市民に対して、周り取り囲んで、組織犯罪、嫌がらせやめてください。

犯罪ですから。

なぜ、犯罪をしながら、普通にこの者たちは、罪のない、一般市民をターゲットにして、生きて生活しているのか。

法の整備がされていなくても、物の良し悪しが、判断できるくらい、普通に生活していたら、わかると思うが、なぜ、いつまでも犯罪をやるのか。

お金か、十字架か、洗脳か、