す最近マンションでは、朝5時頃から、午前中、

仕事もせずに、何処からか、周りの部屋に、居座り、体を痛くさせてくる、


加害者が変わったのか、やり方替えたのか、



なぜか、このマンション、車の入れ替わりが激しい。


築浅分譲マンションで、賃貸の部屋もあるだろうが、そこに、加害者が交代で来て、とめているので、ころころ、車がかわる。

隣の商業施設の駐車場にも、外から加害するために、無断駐車している



又、玄関開けるたびに、朝から、化学物質飛ばし、食事中もつきまとい、コップの飲み口か、唇にピンポイントで、飛ばし

これを、書いてると、506から、ガタガタ音がしている


506の部屋は、足の悪い婆さんのはずで、管理人も週に2.3日しかこないと言っていた



2.3日の割には、毎日夜中も、ガタガタしていますけど。

食事しだすと、必ず、つきまとっている。



食事の時間は、寸分たりとも同じではないのに、必ずガタン、バタンと同じ所から音がし、私が移動する場所で、暫くすると、また、音がするのは、偶然ではなく、誰が見ても、故意にやっている。



また、ばばあと息子か、それとも、となりの疑似夫婦か、外からやってくる幼児連れか、



以前エレベーターで降りると

タイミング合わせか、住人ではなさそうな、女が

乗って来て、隣に管理人がおり、

『一軒家?』と聞いてこのマンションを案内している感じだった。


加害をやりに初めてこのマンションに来て、管理人か案内をし、私にそれをワザワザ見せる行為をするためだと思われる。



このマンション、販売当初、なかなか売れず、駅から少し距離があるか、文教区で治安も悪く無さそうだし、なぜかと思っていた。



自分が被害者になって、理由がわかったが、振り返ると、おかしな事が思い出される


実家をでて、賃貸マンションに住み出した時、上階から、夜中の2時に掃除機を掛ける音がしたり、別の物件では、又、夜中の2時頃に、風呂にはいりだし、水滴を取る物で、壁がゴゴゴゴーと響き渡る音がしたり、賃貸だから、お互い様だししょうがないと思っていたが、今思えば、繋がっていたのかと思うこともある。このころ、隣の一軒家の、老人から、なんとなく、みられてるなと思うことがあったりした。


午前11時13分また、🚨なっている。