近所の駐車場に、加害CARが交代で停めてやっている。


ウチの犬と衝突した車に似た軽もとまっているし



以前、マンションでも犬を散歩させようと、エレベーターを待っていたら、上から降りてきて

乗ってる中年のオバハンが、すごい形相で睨みを利かせながらポーン下に降りていった。

まるで、ホラー映画のようだった……叫び



(被害初期、実家にいたころ、自宅に戻る途中で、新聞くばっている、オバハンにも、全く面識ないのに、なぜか、すごい形相でこちらを見ていた)




そして、下に降り、カートから犬を降ろそうとしたタイミングで、誰もが知ってる宅配業者の◯◯男子が、絶妙なタイミングで、トラックの、扉を思いきり閉め、その音で犬がビックリして、飛び出し、歩道に走り、危うく車に引かれてもおかしくなかった。



何かハプニングを起こす犯罪をする前は、加害を集団で練ってストーリーを考えやっているのか、、、


被害者の状態を常に監視し、やっている。


加害者の息子は、加害するときは、

『お母さん、今や!』

と犯罪の指示をしている