春休みで学生がやっているのか、余りに電波がキツいので、外の廊下に出ると、急に廊下のライトが消えました。
電源はタイマー設定でスイッチを管理してると思われるが、10.時24分と言う、中途半端な時間で、私が玄関開けた途端にライトが消えました。
そして、なぜか隣の部屋の前のライトだけ、ここ何日か前から変な瞬きをしています。
普通なら、交換してもらうようにいいそうだが、ほったらかし。
ウチの前の廊下のライトは、消えてないのに、昼間、管理人が交換して、防犯カメラが、二日後にこわれたし。

何日か前から、スマホのGPSが、急に出なくなり、それから、電波の出力上げてるのか、凄い数値が出る。

外出すると、GPSが、出ていたので、マンションや、建物の中、室内に限りでないのか、おかしな事になっています。
同じ通信会社なのに、家族のGPSは出ている。
私のだけ、でない。
で、玄関開けて、出ると、廊下のライトが消え、GPSが動いた

ということは、私の部屋まわり、それも、私のスマホだけ、GPSに何らかの操作がされていないと、こんなおかしな事はならないのであろうか、

今、また、blog書いてたら、上階加害部屋に、加害者がやってきて、ドンがン!!と、音をたてている。