他の被害者の方が言ってる様に12月から年始にかけ被害がきつく、今日も連休初日から頑張って上下左右に交代で入り浸り、平気で今現在 2012.1.8日午後1時09分、他人に殺傷兵器を向けてドタンガタン音を出しながら付きまとっている犯罪者マンションに住んで6年目になりました



私の加害はガンマ線照射がきつく殺人並みに撃ってきます。

ご褒美か、車も外車に変えてる加担者も何人かいます。

計り始めは0.65以上でした。






携帯電話を変えたら何故か磁場アプリがどれも動かないです。
こんなこと初めてです。

どの磁場アプリでやってもです。


ショップに居たとき、何故かスーツを着た男性が入れ替り立ち替わり、私が店を出るまで交代で現れました。何日か後に不正ログインがあり、遠隔サポートで調整できたが又不正アクセスがあり店に電話すると年明けまで予約一杯といわれました。対応はとても良かったのですが、又お店に行く手間が増えました凝視




昨日も夜の21時頃⚪10に黒リュック背負った男が入って行きました。この男は以前も金曜日の21時頃にこの部屋に入って行くのを確認しています。普段住んでいるならキョロキョロする必要ないのに、部屋番号を探すような素振りでした。私はこのマンションを新築購入し、管理費もちゃんと支払い、罪も犯した事もない普通の一般主婦で、何処の誰かも知らない話したこともない人達に毎日高出力のγ線並みの電波を浴びさされ、家の中を盗聴盗撮されて部屋を移動する度に付きまとい、居住マンション住民や近隣住民、隣の商業施設の駐車場から不法電波を飛ばされ体を痛め付けられています。


就寝中にか、股周りに何かチップなるものを入れられているのか毎日毎時ジリジリする感覚があり左腰骨下回りの内臓を狙って撃ってきている。出血もあるので何らかの支障は出ていることもわかっています。それでも直、加害は止むことはないです。被害者さんが言っていたがやらないと加害者は⚪されるといっていました。私は毎日それ以上の事をこんな現代社会で殺られています

私が病気や、もし亡くなる事があればこの犯罪にあっているのか原因だと思って下さい。


早くこのテクノロジー犯罪なる法律が出来る事を日々願います。ウチのマンションは警察がパトロールしていただいてるはずです。警察の方も宜しくお願いします。