2日続けてブログが中々上げられない状態でした(^^;;


なぜか?!

携帯の充電が朝一、2%から全然出来ないようになり、それでも充電しながらブログを書いていたら、急に、充電がなく、強制終了。もしや、充電ケーブルをイジラレたか?と18時以降に気付き、ケーブルを変えると充電が出来ると言う…、何回かケーブルが使えなく?!されましたが、切れにくいケーブルを購入後二週間足らずでこれですえー


他の被害者さんも言われてましたが、本当に人が一生懸命作ったものを平気で壊す犯罪です。

3年間長期保証、屈曲回数50000回仕様の防弾繊維入り超耐久ケーブルだそうです。メーカーに確認してみたいと思います。




よほどブログに書かれるのが嫌なのか?!それとも嫌がらせか?今更って感じですが。




先程、お腹が空いたのでご飯食べていたら🍴何か体が怠くておかしい…と思いながら、電磁波アプリ見るとこれですよ





普段でも電磁波高いのに、いつもの10倍くらいで照射してきますよ。

今も私の加害者達は余程ブログを書かれるのが嫌なのか、慌てて、周りの加害部屋にやって来て、ゴンツ!ガンッ!てやっております。そして、リビング横のベランダ前が立体駐車場になっており、そのリビングでテーブルに座り食事をしだすと必ず立体駐車場が動きだします。なぜか?!

又この話しは、べつの機会に書こうと思います。

そして、ブログをあげ出すとガンマ線数値が殺す勢いで照射してきます肩甲骨の辺りに当てて測ると2,5以上から有りました。
外でも市の標準基準は0.1以下です。