ゴミ削減|エコな暮らしが私を元気にする。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
エコな暮らしが私を元気にする。
エコな暮らしがしたいです。エコなことを日記で残します。小さな小さなエコが暮らしを私を豊かにしてくれる。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
エコな暮らし(28)
節電(8)
節水(12)
ゴミ削減(39)
脱プラスチック(11)
再利用(3)
ガス代節約(2)
フードロス削減(10)
ハンドメイド(6)
ゴミ削減の記事(39件)
食器洗いに粉石鹸使おう〜〜〜〜
ゴミ拾い散歩は気持ちよかね。幸せになりたい時にやること。そして自腹は切らない!
世の中売ってるけど買わなくても済むもの山程あるなぁ。買わずにプラゴミ減らす。
リップは買わなくなった!お薬ケースにワセリンが重宝。
ありがとうを思えば思うほど、嫌な気持ちでいる時間が減る。
ひっさびさのモスバーガーでエコ活動はこんな感じで。
ビワの葉のお茶作りました!美味しい。種から育てたいなぁ。
手作り梅干、うま!
OMICOクリームサンドビスケットの容器最高やん!
マイタンブラーでカフェタイムは幸せだなぁ。
梅シロップで梅サイダー美味しいわ、安いわ、体に優しいわ!
1日1食はエコ。私にできるかなぁ。すごくエコだよなぁ。
味噌作りの余り物の処分の最適解…?
抜いた草の意外な処理方法。鳩さんよろしく。
自転車修理は「中古の部品でも良いんですが…」と言ってみよう!
要らないタッパーの蓋で「ラップ要らず」を作ってストレス減らし。
エコバッグを忘れたから、レジ袋入れる用の内ポケット作った!
スティックのりをほじほじ。詰替え用がないなら詰め替えてしまえ。
結束バンドは使わない。ビニール紐で事足りる。
買わない幸せ。買う前に買わなくて良いことに気づけた幸せ。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧