こんばんはニコニコパー星空

お疲れ様でございますキラキラ







明日から、いよいよ今年の仕事初め!と思い、準備をしておりましたが・・・








いつも仕事をやらせて頂いている、知り合いの会社の社長さんから、


『塗装工事がキャンセルになりました…』


という連絡が入りました…( ̄∇ ̄;)




Σ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!(;ФДΦ ) ニャンテコッタイ!











ということで…

次の現場の足場の設置の段取り等の準備もあり、


私の仕事初めは…

11日(土)になりました(笑)(;^ω^A






決定したことは仕方ないので…

前向きに捉えたいと思います…(゚_゚)(。_。)



去年終わらなかった部屋の片付けの時間も出来るなぁ…(^-^)



明日は、
父と、
資材置場の片付けをする予定です(*^O^*)












NEC_0634.jpg


カメラ資材置場にいる、野良猫ちゃん得意げのミケ猫にゃーちゃんですドキドキ

ある一定の距離まで近付いても、逃げなくなりましたラブラブ!クローバー









最後まで
ご覧いただき
ありがとうございます!(*´∀`*)






それでは、また・・・(^_-)☆彡