おはようございます(^O^)/

・・・お久しぶりでございます(;^_^A



全然ブログ更新していなくて、誠に申し訳ありません!゚。(p>∧






5月?に、近所で、外の野良猫ちゃんが赤ちゃんを産んでいました(*´∀`*)





何時産んだのか定かではありませんが・・・ある日、親猫ちゃんのお腹がスリムになっていたので、もしかしたら…と思っておりました(^-^)





・・・が、中々姿を見せませんし、親猫ちゃんだけ御飯を食べに来ていたので・・・ダメだったのかなぁと思いました(T_T)





そう思っていた時、元気な鳴き声が・・・!(οдО;)





きっと・・・隠れて、一生懸命子育てしていたのだなぁと思います(*^_^*)





6月頃からは、子猫ちゃん達が戯れている姿を見かけました\(^O^)/






春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0538.jpg


カメラお食事中の子猫ちゃん達にゃーラーメン



始め、三匹かと思いましたが、合計四匹いました(^O^)


黒トラちゃん・灰色のトラちゃん・茶トラちゃん二匹です得意げキラキラ







春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0531.jpg




春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0558.jpg



カメラおそらく、母親猫だと思われる、茶トラちゃんですにゃードキドキ






春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0569.jpg


カメラおそらく、父親猫だと思われる、でか黒トラちゃんです得意げドキドキ







春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0539.jpg


カメラ真ん中は母親代わりを務めているミケ猫ちゃんにゃードキドキ・右側は外の野良猫ちゃんで一番長く住み着いているトラ猫ちゃんにゃードキドキ





春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0540.jpg


カメラ左側のプランター?の側にいるのは、こちらを警戒して様子を伺っている子猫ちゃんです得意げドキドキ



みんな、とても仲が良いです(*ΦωФ)人(ФωΦ*)





外の野良猫ちゃんも数が少なくなってしまい、とても寂しくなってしまいましたので・・・このまま、元気に育っていって欲しいなぁと思います(о^∇^о)










最後までご覧いただき、誠にありがとうございます!(o^∀^o)





それでは、また・・・(^_-)☆彡