遅くなってしまいましたが(笑)



明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/



昨年は大変お世話になりました(≧∇≦)







…少し体調不良だったので、ゆっくりと過ごしていましたガーンあせる










春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0481.jpg

カメラちびちゃんにゃー




春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0489.jpg

カメラちびクロちゃん得意げ




春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0485.jpg

カメラちびシロちゃんにゃー





ウチのにゃんこ達も、外の野良猫ちゃん達も、みんな元気ですラブラブ!音符クローバー









にゃんこ達共々、今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m









おまけカメラ




春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0477.jpg

カメラ白いヒモを狙っているちびちゃんにゃー





春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0487.jpg

カメラ段ボール箱にいるちびちゃんにゃー


・・・これぞ、ホントの箱入り娘!?(笑)(ΦмФ)



ウチのにゃんこ達は箱の中に隠れるのが大好きです得意げドキドキ






春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0490.jpg

カメラネコじゃらしを狙っているちびちゃんにゃー





春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0491.jpg

カメラ・・・じぃ~っと、にらめっこして(笑)得意げ





春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0492.jpg

カメラ奪われてしまった(笑)あせるあせるあせる( ФДΦ;) ニャンテコッタイ!



その後、ネコじゃらしで遊んでいましたにゃー音符






春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0368.jpg

カメラおじさんの家に遊びに来る、とても人懐っこい、ちびミケちゃん得意げドキドキ











長文を最後まで御覧頂き、
ありがとうございます!m(__)m







それでは、また・・・(^_-)☆彡