皆さん、おはこんにちばんは(笑)(o^o^o)汗


更新率が極端に低くて、本当に申し訳ありません(*с*)あせる





前回の記事と内容が重なってしまいますが・・・(笑)( ̄~ ̄;)汗







私がちびシロちゃんを抱っこすると、決まって、肩の上によじ登って寛ぎます(^O^)音符



春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0074.jpg



春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0069.jpg



こんな感じにリラックスしております(笑)にゃードキドキ










・・・因みに、肩の上に乗っかっている間、ちびシロちゃんの尻尾は、私の顔を往復ビンタしております(笑)(ФдФ;) ニャンテコッタイ!




(その模様は写真に撮れませんでした・・・ゴメンなさい(笑)得意げ











他にも、こんな場所に・・・(笑)


春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0012.jpg



春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0020.jpg





ポットの左隣には炊飯器があるのですが
たまに乗っかっています(笑)












このままでは、にゃんこちゃんが火傷をしてしまいますので・・・得意げ汗




















よし!
ここは一つ
心を鬼にして・・・(`・ω・´) ノシ



























・・・優しく床に降ろしましたとさ(笑)ガーンあせる













めでたしめでたし?(笑)(・・?)





















・・・何と情けない!(ФдФ;) ニャンテコッタイ!










私は心を鬼に出来ないダメな飼い主です(泣)ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!









・・・反省(´ω`)汗












その後・・・得意げ








春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0076.jpg




私の肩の上に乗っかって
リラ~ックス(笑)(ΦзΦ) ココガイイニャ長音記号1ン!にゃー
















いつも遊んでくれてありがとう!にゃードキドキ










・・・にゃんこちゃんに遊ばれているような気がしますが(笑)(Φ∀Φ) アッ! バレテシマッタカニャ?にゃー

















おまけにゃー





春坊っちのきまぐれ日記-NEC_0019.jpg




カメラ私の部屋の前で待ち構えているちびシロちゃんにゃードキドキ





私の行く先々へ先回りして
駆けずり回っております(笑)走る人あせる
εεε=┏(;ΦдΦ)┛ イソゲニャー!にゃー























見にくい画像と
読みづらい長文を
最後まで読んで下さって
本当にありがとうございます!m(__)mクローバークローバークローバー












またお会いしましょう(^_^)/~


















以上、春坊っちでした!(^_-)☆彡