今電車で大阪に帰ってます♪




{92896ACB-83A3-4D39-BEBC-B9C579B938D4}







3泊4日実家で過ごしました٩( ᐛ )و









特にこれといって何もしてません









友達ら集まって他愛もない会話









しただけで何もしてませんw









他はずっと家で特番見てましたw









お母さんお父さんありがとう









弟は高校三年生で









僕の中学校で10番くらいに









ならないと入れない高校に行き









そこでもトップの成績らしく









東京の大学に行くらしい









自慢の弟やね









兄貴は相変わらず





    



掴めない人でした









兄貴は家出して一年くらい









帰ってこなかったりしてて









僕と喧嘩してから









一切口聞かんかったり









ちょっと変わっとるからなぁ…









んで僕にはおばあちゃんが









いるんですが(母方の方)









おじいちゃんは会ったことありません









父方の方はおじいちゃんもおばあちゃんも









亡くなっています









そんなおばあちゃんは









横浜に住んでいて









距離も遠いので10年くらい









会ってなくてそれでも毎年









お年玉送ってくれてました









すごい優しいおばあちゃん









家に帰るとそんなおばあちゃんの姿が…








久しぶりのおばあちゃんに









テンションが上がり








おばあちゃん覚えとる!?








ってゆーたら








誰?









の一言








名前を教えても








5分後には忘れてました








何回教えても








5分後には誰?って言ってました








おばあちゃん!俺、孫やでー!









って言うても、うーんって









感じでお母さんに事情を聞くと









完全な認知症らしく









実の娘である僕のお母さんに対しても









名前を忘れるらしい









僕はそれでもおばあちゃんと









他愛もない会話をしてました









めっちゃ泣きそうになりましたがw









すると、お母さんが









あたしも認知症になったら









頼むわねー!って言われて









涙腺崩壊寸前やったw








今の内に出来ることは








してあげらなあかんなぁ!と








思いました




  



早く親孝行してあげんとなー








って色々考えさせられました!









次帰るのがいつになるか









分からへんけど









それまで元気な保証なんてないし









旅行でも連れてったらなな









よしゃー!2017年頑張るぜー!








あ、従兄弟と親戚も来てた








らしいけど、爆睡してましたw








明日はみんなでスノボー行きます♪








2017年もバリバリ頑張るぜ!








ホスト2年目突入ー!




 



crash幹部補佐咲夜蓮を






これからもよろしくどうぞ♪