いやーあけおめですね









31日に実家に帰って来ましたが









楽しいのは1日だけで









今はクソひまwww









なんもすることないw









連れとあってもどこも空いてないから









すぐ解散www









いやーでも









去年は自分の中で大きく変わったなぁ









20年間過ごした地元加古川を









1人で離れて









始めはどうなる事かと









思ったけど









今は周りにいるみんな









会いに来てくれるお客様のおかげで









生活できてるなぁ









ほんまに感謝









駅ついても迎えに来てくれる友達









がおって家帰っても部屋ないけど









リビングに布団引いてくれる斬新な









親おるしwwwww









やたら仕事の話聞いて来て









たいへんやけどw(親はホストしてるの知りません)









早くお金貯めて親孝行させてあげたいな









さ!ホストとしてまだまだやし









頑張らなな!_(:3」z)_









さ、いつ大阪帰ろうww









もうちょいゆっくりして帰るか♪