今日は早めのハロウィン!そして8月のユーロビートライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

本日10月16日

Honey☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

10月もまだ半ばですが、恒例のハロウィンパーティーをやります!

 

 

去年はワタクシはHyde【Halloween Junky Orchestra仕様】させていただきましたが、今年は何が登場するのか!?

新曲も用意してお待ちしております〜

 

加えて10月はHoney☆Bunny-Rの歌姫Kimiの誕生日月でありますので、バースデーイベントも盛大に行いたいと思います!

是非是非お祝いに駆けつけてやってください!

 

 

 

さて前回開催が8月だったので、2か月空いたことになります。

ずっと月一で開催しておりましたが、いろいろ都合がつかず先月はお休みとなってしまいました。

仮に開催していても予定日が近畿地方に大きな被害を与えた台風21号来襲日だったので中止でしたね(笑)

 

 

この日もお祝いイベントとして、常連チームからツジツジのバースデー!

そして祇園のムード歌謡スター加藤忠雄さんもバースデー!

 

加藤さんの代表曲『馬鹿だね』のEDMアレンジ『BA・KA・DA・NE』、2年ぶりに(笑)やりました。

振り付け・アレンジがほぼ『PERFECT HUMAN』なのは内緒だ!(笑)

 

 

 

この日はいつものヘッドセットマイクを忘れて(笑)、珍しくハンドマイク。

 

 

 

『Macho Man』3連発(笑)

 

 

 

この日のセットリストは以下↓

 

【1st】

I should Be So Lucky

Together Forever 

Turn It Into Love

Toy Boy

I Was Made For Lovin' You

Locomotion

Give Me Up

 

【2nd】

Get Ready

Into The Night

Venus

Macho Man

Eat You Up

Turn Around And Count 2 Ten

Japan Japan

Ez Do Dance

 

【3rd】

Hello Mr.Monkey

Boom Boom

ジンギスカン

BA・KA・DA・NE

Help Me

Ever And Ever

Bad Desire

 

【Encore】

Can't Take My Eyes Off Of You

Boom Boom Dollar