2018年明けました! | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

え、もう2月…?!

バレンタインも過ぎてる…?!

 

。。。すっかり更新が滞っておりましたねぇ…

 

さて気を取り直して(笑)本日2月20日はHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル開催日です!

ブログ更新は今年初めてですが、ライブは先月もやったし2回目です(笑)

今年も80’sユーロビートを盛り上げるために頑張っていきたいと思います!

 

   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎

 

 

そして、2過去回分のライブレポート!

 

前々回12月開催ライブはクリスマススペシャルでした!

この時期しか演らないクリスマスソングを随所に散りばめながら良い雰囲気のライブができました。

そしてライブ終了後には恒例のプレゼント交換会!

良いものが当たった人もしょーもないものが当たった人も(笑)色々ですが、クリスマスを満喫できたのではないでしょうか。

 

 

これは『ジンギスカン』の振り付けですね。

 

 

『Bad Desire』ポーズ!

 

 

この日のセットリストは以下です!↓

 

【1st】

Last Christmas

クリスマスイブ

Private Eyes

〜MC〜

Love In The First Degree

Together Forever 

Locomotion

Give Me Up

 

【2nd】

Toy Boy

You Spin Me Round

Help Me

Something In My House

〜MC〜

Macho Man

Ever And Ever

Turn Around And Count 2 Ten

Ez Do Dance

 

【3rd】

Do They Know It's Christmas?

Hello Mr.Monkey

Boom Boom

〜MC〜

Venus

Japan Japan

ジンギスカン

Bad Desire

 

【Encore】

Can't Take My Eyes Off Of You

Boom Boom Dollar

 

 

   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎

 

そして前回1月開催ライブは、1月生まれのワタクシのバースデー祝いをしていただきました!

皆様からたくさんのお祝いをしていただき本当に幸せでした⭐︎

ありがとうございました♪

 

 

ケーキでお祝い♪

 

 

なぜか日本刀のプレゼント(笑)実は傘でした。

 

 

 

衣装ジャケットのプレゼント♪

サイズもぴったりでした。

 

 

 

恒例の記念撮影⭐︎

 

 

そしてジンギスカン(笑)

 

 

毎年いただく手作りケーキ!

ガンバ大阪ファンのワタクシにはたまらないデザインでした!

 

 

 

 

 

 

またこの日限りのスペシャルソングとして、翌月TM Networkでのコピバンライブを控えたワタクシが、アンコールフラゲ企画として『Get Wild』やらせていただきました!

そしてダブルアンコールで『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をリクエストされ今年も脱ぎ初めとなりました(笑)

 

セットリストは以下↓

 

【1st】

Locomotion

Give Me Up

Get Ready

〜MC〜

Toy Boy

Upside Down

Cha Cha Cha

Boom Boom Dollar

 

【2nd】

Hello Mr.Monkey

Boom Boom

Venus

Something In My House

〜MC〜

Eat You Up

Macho Man

Ever And Ever

Turn Around And Count 2 Ten

 

【3rd】

Can't Take My Eyes Off Of You

Rock And Roll All Nite

ジンギスカン

La Isla Bonita 

〜MC〜

You Spin Me Round

Help Me

Bad Desire

 

【Encore】

Get Wild

Ez Do Dance

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士