【お祝い満載】6月のユーロビートディスコライブレポ【新曲投下】 | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

安定のライブ当日ブログ更新です(笑)!

 

明けて本日7月25日!月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

 

毎日うだるような暑さが続いておりますが、カラダを夏にシテ カゲキにさあ行こう!

 

 

 

   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

で、前回6月開催ライブのライブレポートです。

 

 

 

 

6月はお祝い事ラッシュで毎ステージにお祝いイベントが催されました!

 

まずは6月で4周年を迎えた会場ジョニーエンジェル

そして菊池ジョニエン店長がバースデー!

常連Iちゃんのバースデー!

そしてギターのダディーケンケンもバースデー!

 

お祝い三昧の1日でした♪

 

 

俺バースデーということで持ち歌2曲を連続披露でダディケンケン

 

 

 

 

菊池ジョニエン店長も浮かれたメガネで(笑)一緒にお祝い

 

 

 

常連Iちゃんのお誕生日イベントではサプライズとしてダディケンケンからギター弾き語りで1曲プレゼント!

その様子がこちら↓

なんだかめっちゃ良いフンイキ!

 

曲はジミ・ヘンドリックスの『Little Wing』

ユーロビート全く関係ないがなwww

だが、それがいい

 

 

 

 

そしてKIMIが久々にユーロビートの新曲を披露しました!

MELAの『Help ME』

 

 

一般的な認知度はないかもしれませんが、ユーロビートディスコ界では大抵のコンピレーションアルバムに入っている定番曲で、リクエストも今までよくいただいていたのでレパートリーに入ることになりました。

You Tube に踊ってみた動画がいっぱい上がってたんで振り付けも完コピ!

これからヘビーローテーションになることと思います。

 

 

この日のセットリストは以下↓

 

【1st】

Love In The First Degree

Together Forever 

I should Be So Lucky

Toy Boy

Upside Down

Locomotion

Turn Around And Count 2 Ten

 

【2nd】

Into The Night

Venus

Macho Man

Private Eyes

Rock And Roll All Nite

Eat You Up

Bad Desire

 

【3rd】

You Spin Me Round

Get Ready

Something In My House

Help MeNEW!

Ever And Ever

ジンギスカン

Boom Boom Dollar

 

【Encore】

Bad Communication

Ez Do Dance