9月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

先週ライブがあったばかりですが、明けて本日火曜日(10月4日)はHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!
10月はイベント目白押し!ということでいつもは月イチ開催のディスコライブ、今月は2回やります!

今日(4日)の次は25日ハロウィン&Voキミのバースデーやっちゃいます!!! 今月はジョニーエンジェルの火曜日がアツイですぞ〜


そして前回(先週)のライブレポートです!




いつもは1ヶ月経った記憶をたどりながら書いてますが、さすがに先週終わったばっかで記憶もホヤホヤです(笑)

この日は珍しくお祝いごとが無く、純粋にライブ3ステージでした。
(「純粋にライブ」ってなんかおかしいすね笑)


このところ恒例になっていたアンコールの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』も今回は温存(笑)
代わりの飛び道具曲としてB’zの『ultra soul」をHoney☆Bunny-Rで初披露!
みんなで「ウ・ル・ト・ラ・ソウル!ヘイ!!」盛り上がりました〜♪
(実はワタクシとギターのダディーケンケンは先日B’zのコピーバンド、その名も『BBB’z』でライブしたばっかりでして、その流れでのこの曲演奏となったのでした(笑))


完全にTAK MATSUMOTO化しているダディーケンケン








『Boom Boom Dollar』で新しいフォーメーション振り付けを試みるも失敗(笑)











この日のセットリストは以下↓


【1st Stage】
Love In The First Degree
Together Forever
Never Ending Story
Two Of Hearts
Something In My House
Get Ready
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
I should Be So Lucky
Into The Night
Good Time
Private Eyes
Venus
Turn Around And Count 2 Ten
ジンギスカン
Bad Desire

【3rd Stage】
Cha Cha Cha
Boom Boom
Toy Boy
Macho Man
Japan Japan
Eat You Up
Ever And Ever
Can't Take My Eyes Off Of You

【Encore】
チョコレイトディスコ
ultra soul ←NEW!