7月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

明けて本日火曜日(8月23日)は月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!

先月に暑い日が続いておりますとかいうておりましたが、このところの暑さは先月の比じゃない暑さですね!
連日体温越えで、しかも台風が近づいているとかで湿気もすごいです。
そんな暑さすら吹き飛ばすユーロビートディスコライブ!いかがでしょうか!
ちなみに会場のジョニーエンジェルは冷房バッチリに美味しいお酒と料理!
過ごしやすいことこの上ないです。
皆様のお越しをお待ちしております。

◼︎ ◼︎ ◼︎ ◼︎

さて前回のライブレポート!と行きたいのですが、
今回お出しできる写真がほとんどないのです。


毎回たくさんいただいた写真から厳選して載せているのですが、今回いただいた写真がほぼ裸ばかりという事態で。


この日は常連チームの長身イケメンモデルYG氏のバースデー祝いでした。
最近のHoney☆Bunny-Rディスコライブではバースデーの人が『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』で一緒に裸で踊り明かす、というのが恒例となってきておりますが、さすがに長身イケメンモデル氏が脱ぐことはないやろ・・・と思っていたら、

ノリノリで脱いでくれました
笑)


で、いただいた写真がほぼそればっかりなので使えんという(笑)


一応1枚だけ載せとこう







あと恒例の集合写真


せっかくヴォーカルKIMIは祇園祭に合わせて浴衣姿なのに、写真がこれ1枚という…





あとはネタとして、あまりのパフォーマンスの激しさにぶっ壊れたショルダーキーボードのお姿。

さあ明日はどうなることやら!?


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
I should Be So Lucky
Together Forever
Private Eyes
Love In The First Degree
Upside Down
Eat You Up
Turn Around And Count 2 Ten

【2nd Stage】
Give Me Up
Venus
Kokomo
Conga
Livin' La Vida Loca
Japan Japan
Hot Stuff
Bad Desire

【3rd Stage】
Boom Boom
Toy Boy
Good Time
Macho Man
Ever And Ever
ジンギスカン
Boom Boom Dollar

【Encore】
Can't Take My Eyes Off Of You
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士