6月16日ユーロビートディスコライブ【ジョニーエンジェル京都2周年記念ライブ】 | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

まずは告知!
恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都、7月は28日(火)開催です!

猛暑厳しい夏の日に、冷房の効いた涼しい店内で汗だくになって踊る!
ある意味バブリーな1夜を一緒に過ごしましょう!



さて前回6/16開催のレポートをば…



いつもお世話になっているジョニーエンジェル京都、東京は小岩の本店から京都に出店されたのが2年前のこの日でした。
ということで2周年記念ライブという冠で開催させていただきました。
お祝いも兼ねて沢山の人に集まっていただき、本当に感謝感謝です。


店長におめでとう!











さて今回注目の新曲ですが、なんとベースのHUCKがリードヴォーカル!
しかも曲はVENICEの『Ever And Ever』!!!
当時のディスコでしか知られてないような純正のド・ユーロビートです!


HUCKといえば元々の持ち歌をユーロビート調にアレンジしたレパートリーは何曲かあったのですが、このような純正ユーロビートは今回初めて。
祇園のムードダンディがアゲアゲのユーロビートを歌う!
このギャップは要注目です。


そしてそんなHUCKの歌を援護する振り付けとして今回導入したのは、三代目J Soul Brothersで大注目のランニングマン

ワタクシ頑張りましたよ… お客さんも一斉に踊る様は圧巻でしたよ。
もはや楽器持ってないけど…気にするなっっ(笑)


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Together Forever
Turn It Into Love
Good Time
Overnight Success
Into The Night
Venus
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
Upside Down
I should Be So Lucky
Bad Communication
Time After Time
Ever And Ever ←NEW
Turn Around And Count 2 Ten
Eat You Up
Bad Desire

【3rd Stage】
Boom Boom
Toy Boy
Relax
Macho Man
Hot Stuff
Japan Japan
Can't Take My Eyes Off Of You

【Encore】
Stand Up Please
You Spin Me Round