この土日は




ホームページの買取査定フォームから問い合わせいただいた




セドリックを査定しに行ってきました




とりあえず、空気を積んで片道630キロ









お天気良かったですね













明石海峡大橋を見ながら食べるカツカレーは




1680円(笑)




そこからひたすら走りまして




待ち合わせ場所は




今日の宿泊先でもある『湯〜眠』











大型も有料ですが予約すれば駐車可能です




初めて利用しましたが





飯田インター降りてすぐですし




安くて、温泉の質も抜群





朝食も無料で最高でした















車両は想定の範囲内でしたので




買取させていただきました




気持ちよく即決していただき




感謝申し上げます













同じ車両が2台になりましたので




いま私が乗ってるほうを売りに出そうと思います