マーチ、売れました

 

 

 

 

大人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ネットに載せてから塗装に出したので

 

 

 

 

いつもは受けない「商談中」という方法を選択しましたが

 

 

 

 

まさか5件も瞬殺で商談が入るとは予想しておらず

 

 

 

 

4名の方には残念な想いをさせてしまいました

 

 

 

 

そして、今回も県外です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

次回からは、このような事にならないよう

 

 

 

 

今までどうり「商談中」という動きは無しにします

 

 

 

 

今回は、私の責任です

 

 

 

 

買えなかった方、ごめんなさい