昨日の夜は

 

 

 

 

久しぶりの同窓会に参加

 

 

 

 

30人ぐらいでしたが

 

 

 

 

皆さん、お元気そうで何よりでした

 

 

 

 

先生は、お一人だけでしたが

 

 

 

 

覚えてないだろうなぁと、声掛けしてみると

 

 

 

 

「お~原田くん!元気にしてるか!」

 

 

 

 

もう、この瞬間に疲れが飛びました

 

 

 

 

何でも車に置き換えるのは失礼ですが

 

 

 

 

当時の先生の愛車は







 

 

 

 

ギャランΣの白MTスーパーサルーン

 

 

 

 

シフトレバー後ろのパワーウインドスイッチが記憶に残ってます

 

 

 

 

数年に1回の同窓会ですが

 

 

 

 

もうみんな歳とってきたから

 

 

 

 

1年に1回でもいいような気がしてきました

 

 

 

 

ということで、昨夜は中学生に戻った56歳でございました