Y34グロリア、商談するために

 

 

 

 

倉庫から引っ張り出してきました







 



 

 

 

せっかくピカピカにして収納してたのに

 

 

 

 

よりによって雨ですわ、、、







 

 

 

 

総額表示になって商談がスピーディーになりました

 

 

 

 

少しお話をさせてもらいましたが

 

 

 

 

これは「雑談」ではなく「商談」だなと判定

 

 

 

 

「塗装の艶ありますか?」と聞かれました

 

 

 

 

何となく予想がつきますが

 

 

 

 

あそこのY34を見に行ってカサカサだったんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

もし売れなくても商品車の健康診断だと割り切り

 

 

 

 

自走にて搬出してきました

 

 

 

 

さて、どうなりますかな?