ようやくネット掲載しました

 

 

 

マーチ G-1(愛媛)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら手間と暇と金が掛かりますが

 

 

 

 

何故か、手をかけてしまってます(笑)

 

 

 

 

せっかく「買取契約」していただいた訳ですから

 

 

 

 

出来るだけ小売りするよう心がけてます

 

 

 

 

前後バンパーとグリルを塗装して

 

 

 

 

ストライプテープも貼りかえて

 

 

 

 

随分シャキッと感が出ました

 

 

 

 

塗る前は、こんな感じ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

完全に白けてましたね

 

 

 

 

レザーワックスで誤魔化すのではなく

 

 

 

 

ちゃんと塗装しましたので、雨上がりにアレッ?ていうことにはなりません

 

 

 

 

値段もね、本音を言えば車体78万ほしいところですが

 

 

 

 

グッとこらえて68万で出しました

 

 

 

 

車検と自動車税払って総額83万ね

 

 

 

 

ASKとかじゃないから分かりやすいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

予想としては、私と同世代ではなく

 

 

 

 

マーチと同い年もしくは、それよりも若い人が買うんじゃないかな?

 

 

 

 

750kmを自走で帰った私の記憶でいくと

 

 

 

 

「思いのほか注目されます」(笑)

 

 

 

 

わたし、見向きもされないんだろうなぁと予想してましたが

 

 

 

 

いい意味で裏切られました

 

 

 

 

今からボディーの鉄板部分も一部塗装して

 

 

 

 

良質な方からの問い合わせをお待ちしておきます