ダイハツ(トヨタ)でよく見るチョコレートブラウンです

 

 

 

 

はっきり言って人気色です

 

 

 

 

も一つ追加で耐久性の低い色です

 

 

 

 

この色の中古を買う時は

 

 

 

 

必ず下見してから買いましょう

 

 

 

 

ちなみに、この写真を見てどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に綺麗な感じですよね

 

 

 

 

でも、近寄ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

 

水玉模様の部分はクリアが飛んでます

 

 

 

 

恐らく、半年も経たないうちに全体が白くなります

 

 

 

 

ちょっとでも濡れてたら分かりません

 

 

 

 

そうです、私が引っかかったんです

 

 

 

 

でも、ご安心ください

 

 

 

 

上面全部塗りました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益は激減しましたが、商品価値は上がりました

 

 

 

 

宜しくお願いいたします