今日は定休日

 

 

 

 

午前中は、明日からの雨に備え

 

 

 

 

出品車をオークション会場に搬入してきました








 

 

 

 

「雨に備え」?

 

 

 

 

どいうことかというと







 

 

 

 

2日前に一生懸命磨いたアルミを汚したくなかったという理由です

 

 

 

 

わたし、人様に迷惑かけるような潔癖ではありませんが

 

 

 

 

変な所に拘るときがあります

 

 

 

 

だから、拘る人の気持ちは理解できる時が大半ですが

 

 

 

 

自分だったらそうするかなに置き換えて判断し

 

 

 

 

お話を合わせるようで合わせません

 

 

 

 

それが世の中の常識だとは思っていませんが

 

 

 

 

そのほうが、お互いの為になるというもんです





昼からは気分転換














後ろにはディーゼルランクル





注目してくれてありがとうございました