昨日、名古屋から帰ったわけですが







 

 

 

 

やはり自分の寝床はいいですね

 

 

 

 

ぐっすり寝てました

 

 

 

 

2年前に販売していたルシーダを

 

 

 

 

買取りに行ったわけですが

 

 

 

 

帰りの500km、なんの問題もありませんでした







 

 

 

 

お昼ご飯は「マウンテン」で











 

 

 

 

5年ぶりぐらいに行きましたが

 

 

 

 

相変わらずの量で、、、(笑)

 

 

 

 

おいしいからペロッと食べれました

 

 

 

 

このルシーダの売りは、なんと







 

 

 

 

走行5,000km!!

 

 

 

 

近いうちにカーセンサーに出しますので

 

 

 

 

少々お待ちください