初代RVR

 

 

 

すんごく売れました

 

 

 

平成3年に発表された時、業界駆出しでしたが

 

 

 

毎日RVRの商談をしていましたね

 

 

 

 

 

 

この1年ほど、仕入れてやろうと構えていましたが

 

 

 

ようやく、うちが売り物にする基準を満たしたものと巡り会う事が出来ました

 

 

 

あれだけ売れた人気車種なのに

 

 

 

今日現在、売り物件は全国に2台しかない・・・

 

 

 

しかも、今回仕入れたのは5速マニュアル

 

 

 

そうなると、日本全国どこにも無いわけで・・・

 

 

 

当時のレビューも「いい車」という声が大多数

 

 

 

「まだこんなのが在ったんだ~」と、言ってもらえるような車ですので

 

 

 

思い入れのある方、いかがでしょうか?

 

 

 

明日には御紹介できると思います