ちょっと古くなった話
題だけど、これは酷いよ
ね。


全て大切なお仕事だと
思うのですが?何処が
底辺なのだろう。

全て重要で尊敬するお
仕事。このお仕事をして
る方々がいるから世界
が回っていると思って
います。

汚れるだの疲れるだの。

1番目に付いたのはコンビ
ニ店員。誰でも出来る??
絶対出来ないでしょ。

コンビニほど大変なお仕事
はないと思ってます。

どの底辺職も、このお仕
事をしている方々がいな
くなったらどうする??

随分だなぁー。

ちなみに私は飲食業です。


ナンバーワン。


余計なお世話だ。


色々なニュースを見る度嫌
な気分になる。暗い世の
中と思う日々は続く。

そして政治を否定する
人ほど選挙に行ってない。

嫌なら見なければ良い
のですが、世界の動きを
知ることは大切です。

明るいことしたいなぁー。

良いよね!ハイファイブ♪


優高橋グッズにハマってま
す(´▽`*)


暫くぶりのブログなので
話題が古い💦

1日1日を大切に。