*雪*1℃*休*普通*


毎年の事ながら手の乾燥

が気になります。


最近美容師さんに教えて

もらったのですが、手も顔

と同じで化粧水などで水

分を入れてからハンドクリーム

を塗った方が良いみたい

です。



とてもとても手のドアップ

は見せられませんが全然

違う事実感中!美容師さ

んありがとうございます。


そういえば職場のお姉さ

んは手の集合写真を撮っ

て、見たら1人だけシワシワの

手がいらっしゃったそう。


『うわ!誰このババァ!』

と思ったら自分だったら

しい w


なので早速次会ったらお

すすめしようと思います。


綺麗な手だと思うんだけ

どね。


お話は変わり、新年会で

焼肉に連れてっていただ

きました。



感動的に美味しかったで
す!

尊敬する人生の上司とい
うのでしょうか。いつも
お話を真剣に聞かせてい
ただいています。

その方もブログをやって
おり、とても深くいつも
鼻息を荒くしふむふむと
読んでいます。

自分もそんなブログを書
きたいと思いました。

が、無理でしょう。私は私
らしく書いていきます。

ブログって何故か1度更新
止まるとしばらく再開し
なくなるんですよね。

備忘録で有り自分の欠点
を直す為に私は更新して
います。

その方のどこに尊敬する
か、やっぱり温かさなん
ですよね。深くさらに深
く考え相手を思いやる。

決して人の話を遮らない
否定しない。でもだめな
所もしっかり指摘してく
ださる。

私はいつも思う。ドンと構
えた人になりたいと。でも
私には私なりの柔らかさ
があってそこが良いとこ
ろと言ってくれました。

店長とは誰もが同じタイプ
ではない。これで良いの
かなと思えるようになっ
て来れました。

しばらく時間は合わない
と思いますが、また美味し
い物を食べられる事を楽
しみにしています♪


ごちそうさまでした*。+