*吹雪*0℃*出勤*普

通*


何なのだろう今年度の冬。



災害レベルですよね。札幌

は雪が少ない方だけどこ

れは酷い。


空知方面とかはこんなも

のではないから本当に大

変だと思う。という事で

今日は岩見沢の友に会い

に行く予定でしたが悩み

悩んで泣く泣く断念(;ω;)


私から見たらほとんど雪

のない苫小牧でさえ今凄

いらしいからなぁー。。


断念と言えばまたアイコスの

お話です。


年末辺りに胃が激痛で救

急病院に駆け込みました。


その後胃腸科に行き出血

性胃潰瘍判明。


胃カメラ辛かった。。


暴れまくる私を『動いち

ゃだめ!』と2人掛かり

で押さえる。辛かった(;ω;)


もう少し放置していたら

吐血していたみたいで早

期発見という事で薬だけ

で大丈夫のよう。良かった。


原因はストレスかと思います

よね。


食生活です( ̄▽ ̄;)


胃潰瘍の原因は2パターンあ

るらしく、ストレスで胃酸が

出てなるパターンと食生活

が悪くてなるパターン。


毎日の揚げ物と炭酸にア

イコスだ!とすぐ分かりま

した。


分かってるんだけどなぁー。

それでも中々改善出来ず。


せめてアイコスはニコチンゼロをと

思って変えてみました。



アイコスっておぇーってたま

になるんですよね。


吸いごたえはないものの

慣れたら良さそうと思い

4日目。

…。



無理でした 。゚(PД`q*)゚。


本数減らそう。。


そんなこんなな1月中半、

長い冬休みを終えて今日

からお仕事。


無事今年もお仕事をスタート

出来た事に感謝です。


今日から12月で社員くん

が抜けて人が足りないこ

ちらに、アパレルで一緒に働

いていた20歳の男の子が

短期でヘルプに入ってくれ

てこちらも感謝!


短い間だけど、心から大

切にすると決めています。


絶対お店スタッフ社長さんを

守る。自分との約束。


明日も全力だ!