*雨/曇蒸*今17℃*飲

食出勤*普通*


今音楽を聴いていてふと

思いました。


2ちゃんねるってまだあ

るのかな?と。昔相当見

てたのです。


『松岡充 詞の世界』と

いうスレッドが大好きだっ

た。


今も好きですが松岡さん

の詞が本当に好きでした。



緊急事態終わりましたね。


北海道独自の対策はある

ものの、明日から飲食店一

斉に再開すると思います。


今日の職場会話。


『なりたい自分ってあり

ますか?』と私に聞く社

員くん。


夢とか生き方とか。


やりたい事があるそうで

す。でも理解されづらく

て生活に役に立つ事でも

なく、相当な努力が必要

みたいです。


全然良いじゃない!とい

うお話。


好きな事に対して努力を

するとかなりのめり込む

はず。そういうの素敵だよ

ね。


なりたい自分。私は立派

な社会人になる事でした。


今日も眠い(⊃ωー`).。oO


借りて勝手に持って帰っ
て来といてなんだけど。。


これ毛玉まみれだな(;´Д`A