*晴れ/曇*今14℃*アパ

レル出勤*とても普通*


夜冷えてきたなぁ-。せ

っかくアパレルでアルバイトし

ているのだから父母に

お洋服をプレゼレントした

いと思う今日この頃。


父は選びやすい。難し

いのはお母ちゃんです。


コロナで今しているか分

からないけど歩くのが

好き。


ジャケットか?それともトッ

プスか?パーカー?何色??


ちなみに母はちっこく

てコロコロしていて私と同

じ顔をしています。


私にしっくりくる色を

選んだら良いのかな??


今すぐではなくても良

い事だから色々探して

みよう。


そして今日は珍しく中

番でした。


帰りに閉店ギリギリまた

フェレットさんに会いにペッ

トショップにダッシュ。


なんと!今日は起きて

ました(∩´∀`∩)



しかも寄ってきてくれた!


特にこの子!




なんて可愛いのだ。。

撮影の許可はいただき
きました。店員さんもニ
コニコ対応で優しくて嬉し
かったです。

これは本気で検討だ!

そんな良い1日でもあ
ったのですが最後に
残念な事が。。

またお財布なくしま
した。

何回目だろうと自分

にうんざりです。


ダイソーのカゴの中に忘

れた事を思い出す。蛍

の光が掛かって、急い

でお買い物を止めてカ

ゴを戻した時。


入れてたお財布取り

忘れました。


でもきっと見付から

ないだろう 。


アイコスもなくしたばっか

りだし、何故自分はこ

うなのだろうと本気で

嫌になる。


物忘れ?注意力?思い

出せる内は大丈夫とよ

く言うけど酷いよね。


病院行く?それとも疲

れてるのか?


お財布3回目、家鍵は2回

。最近はアイコスをなくした

ばかり。


本当に酷すぎるしでも

落ち込んでも何もない

から普通でいます。


呆れられるから誰にも

言わないでおこう。。


でも今日はトータル良い1

日でした。


だめだと思ったら改善

。緩んでいたのかな、気

を引き締め直します。