*秋晴*今16℃*両方

出勤*普通*


我が店の人気者イケメン社

員くん、喋ると台無し

黙ってれば良い男。


そんな彼とはいつも小

学生のような事ばかり

していますが、そんな2

人にとっては真面目な

お話をしました。


ファンクラブのお話 w


彼は歌手のレオナさんと

本田翼さん、佐藤健氏

が好きです。


誰のファンクラブに入りた

いかと真剣に悩んだ

結果、レオナさんのよう

です。


可愛いよね!



マジで可愛い。声も良
いし。

もちろん私は即答優
高橋です。



『ファミチキ買うんだったら

さ、絶対ファンクラブにお金

使った方が良いよね!』

と盛り上がる私。


しかし。。『ファンクラブ入っ

てもファミチキ買わなくなる

訳じゃないですからね!』


そうでした( °д° )私た

ちはそういう人です。


でも良いですよね、こ

ういうのに使うお金は

決して無駄ではない。



ふむふむ。

年会費4000円全然安
い。考えよう♪


そんな事を考えなが

ら、ファミマ新商品もチェ

ックする私でした。