*曇蒸*34℃*両方出勤

*考え事*


おすそ分けをいただきま

した。


ポケモンの東京バナナだってー。



可愛い♪どうもありがと
う( ˆ︶ˆ )

ポストにチラシ。


美味しそう!まるやま食
堂、1回食べてみたいと思
ってたところでした。

https://mobile.twitter.com/maruyama_sd


今度行ってみよう。


あとローソンのローストビーフも

気になっています。



美味しいと評価が高いの
で買ってきましたが今日
は眠いから明日食べよう♪

楽しみです。そしてお料理
する気は相変わらずゼロ w


今日は考えた。かなり考

えた。


社長さんからの注意に理

解出来ず納得出来ず。言

われた時は本当に納得出

来ませんでした。


でもここで突っかかって

しまったら過去の自分と

同じ。


ちょっと時間を掛けて冷

静になるまで考える。


社長さんは何を思って何

故言ったのか。


絶対に言い返してはいけ

ない。言われた事には絶

対に理由がある。


と、まず冷静になろうと

してみる。


そして考える考える考え

る考える。


注意する側の気持も考え

てみる。人に注意すると

いう事がどれだけ大変か

。決して楽ではなく絶対

に言いたくない事。それ

を言ってくださった。


それと注意してもらえ

た事の有り難さ。


ここで段々と言われた事

の内容を理解し始める。


やっと理解。反省しました。


社長さんが伝えたかった

事は、簡単に言うと誰かが

困った時はやり過ぎなく

らい協力しなさいという

事でした。


向き合っていた訳ではな

く文面だったから難しか

ったのもあるけど、やっと

伝わり足りなかった事を

反省しました。


突っかからなくて本当に

良かった(;´Д`A


私には昔からこういう所が

あります。でも何年も時間

を掛けて、少しづつは良く

なってきたのかな?


と、珍しく自分を褒めてみ

る。


成長出来るように、これか

らも止まらず進んでいきま

す。