*雨*21℃*飲食出勤*

普通*


その前に(*- -)(*_ _)


靴が多すぎる。



狭いのに。我が家収納な
いのに。

ちなみにこちらの靴達は
ほんの一部でまだまだあ
ります。捨てるつもりで玄
関掃除を始めたものの捨
てれたのは結局1足だけ。。

お部屋もごちゃごちゃ。

(自分で作った)ストレスです!

こんな事はどうでも良い
話。それぞれ抱えてるな
ぁーと思う今日この頃。

ストレスとはほんとに怖いも
ので、壊れてしまうと治
すのが大変。

私の友たち。適応障害、発
達障害、社会不安障害、戦
っています。

この辛さは本人しか分か
らないから尚更苦しいも
の。

でもただいつも思う事が
あります。辛い経験をし
た人は人の傷みが分かる
。だから優しくなれると。

色々な経験をして今の自
分がいてこれからの自分
になる。

あんな時期があったとな

る日が来るから安心して

と伝え続けたい。


再出発には年齢も関係

ないです。


こんな私も処方箋依存、

薬がないと生きていけ

ない状態で、でもいつか

飲まなくても元気でい

られる日を夢見ていま

す。


少しづつ、一緒に進んで

いこうね!