*晴*蒸*両方出勤*普通*


豚丼(∩´∀`∩)



ごちそうさまでした♡

毎日大家族のお母ちゃん
みたいにみんなのご飯あ
りがとうございます。

いつかの夜ご飯。


美味しかったなぁー。

美味しいものでお腹が満
たされた時のあの感じは
何とも言えない幸福感で
すよね。

引っ越したら?というお
話。

我が家は住み心地が悪い
のですがその発想は無か
った( °д° )

カメムシが出る。洗濯機置く
場所がない。窓が完全に
閉まらない。

唯一良い事は冷房がある
くらい。とも思うけど。。

冷房か?何だこれ??


冷風機かな??でもこれ
がある事で窓が完全に閉
まらない。冬とんでもな
いです。

そして気持ち悪いお話で
申し訳ないですがカバーを
開ける度フィルターにはカメムシが
びっしり。

(ノД`ll)

一時期本気でカメムシノイローゼに
なりそうでした。

ですがそんな我が家はデ
ザイナーズアパートらしいです。。

お引越し。ちょっと検討
してみようかな。

これから人生初ネイルシール。


100均でお試し購入。

今日もお疲れさまでした
٩(*´︶`*)۶