晴* 休み* 不調*

最近ハマッてます♪



結構ロックでイイです☆声も好
き(^^)♪

しかし実夕さん事務所契
約解除されちゃいました
よね↓せっかくZONEも復
活したのに残念でした↓

今何してるのかなぁ-??
もう復活しないんだろう
か(;-;)

昨日は不快な自暴自棄フ
ログ申し訳ありませんで
したm(._.)m

薬飲んだら、耳チョットだけ
良くなりましたっ。

月曜までに治らなかった
ら入院の可能性が高いみ
たい。

そんな私は今日から5連休
突入!!!!

自己管理をしっかりした
いので東京行き止めまし
た。申し訳ないですが↓

そして火・水と友だちと
遊ぶ予定も全てキャンセルさ
せてもらうコトに。ホントにコ
゙メンね(T_T)

規則正しく、食事も気を
付けてるけど、こういう
耳が聞こえなくなるとか
突発的なコトはどうやって
気を付ければイイんだろう
(´д`)

不眠も自力ではどうする
コトも出来ない( ノД`)…

マタ色んな人に迷惑掛ける
の怖いなぁ-…↓

でも今日友だちがお話聞
いたり聞かせてくれたり
嬉しかったです☆゚。*

そしてやっぱり私とそっ
くりな子。ホント似てます。

お互い『解る-』の連発
でした(^^)

明日一緒にそれぞれ家で
パソコンで遊びます♪

私が使いこなせれば通信
したいね-。

この5日間で何とか持ち直
したい!!

頑張れ自分(>_<)!!!!



Android携帯からの投稿