I write my blog for the first time in a long time.
最近のmy boomは何気ない会話とかを英語にすることです。英語できないのにね。
まあでも英作文力はつくでしょ!
皆さん添削お願いします。



とうとう今日でセンターまで100日だそうです。センターも頑張らないとね。
ていうか東工大のAO受ける人いないのかな?過去問見る限り差がつかなそうなんだけど(逆に言えば誰でも受かる可能性があるってことね)
もしいたら教えて下さい!質問したいこともあります




東工大オープンを模試こんできました!
でも、諸事情により実戦模試は受けられなくなったので、オープンの方しか受けません。とても残念で不安ですね

ーーーーーーーーーーーーーーー
模試、もしを二つ受けるか迷っているという人は
自分の現時点の点数を正確に知りたいなら、二つとも受けた方がいいと思います。数学とかは現役生は特に変動が激しいですからね(直前に解いた問題に似た問題が出たらそれだけで点数上がりますしね)
あと判定は気にしなくていいよ!僕もとても気になるし一喜一憂してしまいますが合格には関係ないですからね。それでも模試は母数の大きいオープンと実戦にすべきでしょう。進路指導とかでは必要でしょうから
ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は長文になりました
文読みにくそう


c u l8r
絶対に東工大6類現役合格!