なんだかなー。しばらくblogさぼってますが、色々あったのに過ぎ去る日々。
10年以上ぶりの海外旅行。お花見も今年は沢山行ったし。なのに、書けない汗不精だな。

海外旅行は韓国へ飛行機
美味しいものたんまり食べて来たよ。エステも初体験。あかすりも。
効果があったのか、肌の調子いいね!と褒められた。二週間くらいの間は(笑)。やっぱりメンテナンスは必要だね。

今回板門店まで行くつもりでしたが、ちょうど同じ日に北朝鮮サミットがあり、近づけなくなった。行けるぎりぎりのとこにある展望台から、北朝鮮眺めてきました。

オバマさんも同じ日にソウル入り。各国首脳も集まっていたからか、街中警戒体制がすごかった。ポリスがどこかしこに。

空港もホテルもセキュリティチェックすごかった。ホテルに入る時まで空港と同じセキュリティチェックあって驚いたあせる
玄関には機関銃を持った人立ってるし、ビビりました。初めてあんな近くで本物みた~瀇

なんだかな。まだ沢山書くことあるけど、また今度。少し寝ようぐぅぐぅ
友達に誘われ、体験してきました。随分昔…もう気付けば10年くらい前?に習っていたけれど…それ以来やってなかった陶芸。

電動ロクロコース体験。思うように形できない。花瓶作りたかったのに、コップとコバチに(笑)
でも、それはそれでいい感じに出来た。

先生からは、昔やってたからやっぱり違うねと少し褒められた音符

ほんとは自分で色付けとか削りもしたかったけど、体験なので形作るだけだった。

仕上がりが楽しみ音符
ミモザさんのブログ-Image6101.jpg
昨日福岡へ飛行機
朝10分寝坊して、ひとつ遅い電車にしたけど、遅れてて、しかも乗り継ぎの電車が運転見合わせとかになり、混雑して乗れなかったり、どの線も遅れてたりして、かなり焦った澈

飛行機には間に合わないと困るー!!慣れない路線コースでぎりぎりDASH!DASH!
ふぅDASH!マジ困る。

飛行機も出発10分ほど遅れていたからよかった。
乗ってから離陸するまでは40分くらいかかってた。

ヤレヤレと着いて急いでパスポートセンターへ。しまったあせる本籍地確認してないあせるて思い出し、免許証持ってたから警察に言って聞いて、どうにか助かった渹ヒヤヒヤな一日。

前は免許証に記載してたけどICチップ化になったから…いいような悪いような涬

結局家出て空港出るまで5時間半くらいかかってた。新幹線とそんなにかわらない感じになっちゃった益

今年明けてからもなんか変な具合です。

でも福岡では久しぶりの友達にも会えるから嬉しいな音符