とりあえず上司に報告… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはキメてる


今日も暑かったーー

夏の妊娠初期ほんとキツイですねえーん

朝マスカットか梨しか食べられない…


そしてクーラーつけてても暑い魂が抜ける

汗かくから朝シャワーしたいけど、

どのシャンプーも匂いが無理で命がけネガティブネガティブ

夜の苦しみを朝も味わいたくないからどうしてもな時だけ。。シャンプーは試供品出しまくってるけど全滅…

夏ほんまキツイ赤ちゃん泣き


ヘアオイルも匂いがダメ

→朝までパサパサで耐える


柔軟剤も

→どうしようもないから耐える


ボディソープも

→息止めて洗って流す


洗顔料も

→匂いないやつに変えた


トイレの芳香剤も

→芳香剤捨てた


冷凍食品チンした後のレンジの匂いも

→息止めてレンジあける


歯磨き粉も

→つけずに磨いて最後にマウスウォッシュ…


体重は今のところ変化なし。。

食べられるだけ幸せ。ほんとそれに尽きる爆笑爆笑


さて、上司に報告出来ました!

ちょっとお話が…と前日に伝えてたので、退職話かと思われていた様子昇天上司の緊張感が伝わってきた。笑


とりあえずみんなおめでとうと言ってくれて、

産休(取る予定だけど。。)入るまでの計画も立てようねって言ってくれて。。

とりあえずはホッと出来ましたにっこり


あとは体調、コロナ対策、お腹の子どもと上の子たちの成長…色々ありますが、何とかやり過ごしていけますように。。泣くうさぎ


昨日は夕方コロ三が発熱したと保育園から連絡あり。。

夜中40.3度まで上がって、色々覚悟したけど…

朝には36.3度。良かった笑い泣き

今日祝日で助かった。。

明日仕事ちゃんと行けますように。。。



コロ助が家で育てたブルーベリー!

まぁ酸っぱいけどブルーベリーでした。笑