来月どうしよーかな。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニコニコ

今家事を終え…
しばし寝る前の1人時間…
とはいえもう12時過ぎてるから早く寝ないと…

だけど今日はイライラして眠れない〜。

これがっつり生理前ですね笑い泣き
7/29生理予定で、
フライングも今のところ真っ白けっけなので…

来月からどうしようー
もう3歳差になってしまうな。。

今回もだめかーってのもあるし、
やはり旦那がもっと欲しい!って思ってくれてないと
結局産んだ後に気持ちがすれ違いやすくなるし。。

なんかそれとは別なのに、
旦那にイライラ。
今日は旦那休みだったのに、
ほんとなーーーーんにも手伝わないし。

帰ってきてクタクタの私がご飯の支度してるのに、
ひとりスマホ片手にアイスコーヒー入れて飲んでるし。

途中私もソファ座ってやった!
もうやらない!って。笑
渋々すこーしだけ手伝ってくれたけど、
逆にイラつかれてこっちも余計に腹立ってしまったから、もういいわ!って結局は私。

今日は下の子がよく泣いてたので、洗い物を中断して、子どもを寝かせに行ったけど、眠過ぎて私も寝落ち…

けど1時間くらいで目覚め、
大量の洗濯物。

寝落ちからの復活はなんとも言えない不快感で
さらにイライラつのる。

しかも多い。
何か顔かゆい!!チーン

旦那の寝室見たらまだスマホ触ってる。

もうイライラし過ぎて、
洗濯多いから手伝って欲しいねんけど!!って
言ってしまい。。結局渋々手伝う旦那。

終始メダカの話。
養殖したら儲かりそうとか、
うんたらかんたら。。

あーーー
疲れた

心が荒れ模様。
生理きて気持ちもリセットしたら、
ゆっくり落ち着いて考えるとしますチーン