お宮参りフォト。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは照れ

最近寝不足だけど何とか生活が回ってる感じでございます。。

やっぱり1番下が寝ないと上2人を寝かせるのが難しく…
我が家寝るのめっちゃ遅いです…

多分世間からしたら
あかんやろ!って言われるくらいの時間。。

保育園のお帳面にもついつい嘘ついてちょっと早めの時間を書いてしまいます…笑い泣き

しかもさ、
コロ三が夜寝る前に結構泣き続けるんで余計に手がかかり。。
飲ませては置き、飲ませては置きを繰り返してようやくなのでその間上2人が布団で遊び始めたりして収集つかん!!
日にちが変わるまでには…と
あまり自分に負荷はかけないようにしてるけど、それでもさすがに早く寝かせれてない自分に苛立ちは感じるえーん

このループ抜け出したいなぁ。。

さて、
先週やっとコロ三のお宮参りフォトを撮りに行けました〜!
落ち着きない我が家の子たちなんで、兄弟3人のショットなんて難しいだろなーって思ってたら、私が着付けしてもらってる間に
あっさり撮ってくれてた!

めっちゃ嬉しい照れ照れ照れ

着替えるの嫌がったらやめとこうと思ってたら、これまたあっさり着替えて…
ヘアメイクまで完了してた!!デレデレデレデレデレデレ

コロミは初めて髪の毛巻いてもらったり、アイシャドウやらチークやらリップやらしてもらい…
もうルンルンで可愛すぎました。笑

女の子はほんと、放ってても女の子に育つよ!って聞いてたけど、今回ほんと実感した真顔



ほんまお金かかりますが、とりあえずお宮参りフォトはちゃんと平等に撮ってあげようと言っております。。
がしかし、高い笑い泣き笑い泣き


よく考えたら、2歳差3兄弟の我が家
七五三は思いっきり七五三になるのでもうその一回でいいのかも滝汗

これからどんどんお金かかるぞーー!
仕事頑張ってくれー!!旦那さんニヒヒ

書きたい事たくさんありますが、とりあえずここまで。。