妊娠中のおちち。3人目ともなると… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニヤリ

日々身体が重く感じるーー。。

えっと、タイトル…

これだけは書きたかったこと。

安定期入って、おっぱいか既に2カップほどアップ…

それはまぁ想定内だったんですがね、
もうね…
お乳が張って痛いんです笑い泣き

ツンと痛いとかじゃなく、授乳間隔空いた時の方ね。


え、まだ授乳せんよね?? 笑

3人目ともなると、乳腺が通ってるせいか
ほんまこんな感じになるんやなー…と。

産んだらもっと大変なことにならないかが心配ニヤリ

ブラも今はネットで買ったこちらを使用中。
Lサイズを購入しまして、背中の延長フックもついてるんでなんとかマックスの長さでいけてる感じ。

とりあえず締め付けが少しでもあると嫌で…

妊娠したらUNIQLOのブラトップとか、サイドのゴムにハサミ入れて着ちゃうくらいで…笑


肩紐見える事もある季節なので、ちょっとちゃんと隠しておきたいタイプのブラですが…
今のところいい仕事してくれてますー!ニコニコ

あーーーー
ほんと、今回もお乳トラブル無しで授乳期終えたいなぁ。。

乳首とか伸び過ぎて、女同士でも家族以外には見られたくないくらい。。

陥没気味だった片方は完全に陥没ではなくなったほど。。

子育て終えたら、伸びた乳首だけ何とかならんかな…ニヤニヤ
お金出して乳首整形したいくらいだわーー!!!