クリスマスとか結婚記念日とか。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

12/25は結婚記念日でしたー!!
2012年に結婚したので、丸6年。
7年目に入るとか、なんか早いのか遅いのかえー

まぁまだ夫婦続いてて良かったです。笑

旦那が月曜日休みなので、1日早く24日にパーティ!!
サンタのプレゼントも買ってなくて、朝旦那が原チャでこっそり買いに行くという。。

クリスマスケーキとお祝いケーキは毎年合体しますが、子どもからしたらケーキはケーキなんで良かった笑い泣き
ハッピーバースデー歌ってローソク消すコロ助。
ごめん、違うねん。笑

チョコケーキ、旦那からは不評でしたが私とコロ助は大満足♡めちゃくちゃ濃厚なガトーショコラのケーキでした♡

上のチョコ食べたいのに、写真撮るからと待ったさせられるコロ助…顔がソワソワしてる

ご飯はとりあえず適当に!雰囲気大切!笑
食べかけですが、ミュンヘンの唐揚げと生ハムサラダとカニ♡お刺身も美味しいけどバター焼きも美味しかったです!
初めてネットでカニ買ったけど、ここのは美味しかった照れ

さて、サンタ来るって言うのになかなか寝なくて、翌朝眠くて起きられないコロ助。
私仕事行かないといけないので、コロ助に
『サンタさんプレゼントあるんちゃうー?見に行かなくていいのー??』と言うと
すんごい勢いで飛び起きた!!

びっくり!
そんなスイッチあったのねキョロキョロ

ものすごい勢いで玄関のツリーに向かい、プレゼントに興奮!
これまたものすごい勢いで包みをバリバリやぶり…

  大興奮♡でした。

コロミにはデュプロのミニーちゃんのやつを。
コロ助のはジュラシックワールドです。

恐竜大好き過ぎる彼にナイスチョイスでした!
でかした旦那!

まぁ夫婦色々ありますが、これからも一緒に成長し合っていけたらな…と。
いつも家族の為に仕事頑張ってくれてありがとう照れ